釜揚げしらす

Sejjusa


このページのトップへ

高松宮記念  調教から2頭。

       
○ 09 シュウジ
      
○ 12 メラグラーナ
      
シュウジは4歳代表として期待したい。
      
メラグラーナは牝馬とは思えぬ荒っぽい
調教、これでどんなレースをするか楽しみ。
      
      

このページのトップへ

毎日杯  調教から2頭。

       
しっかりタイトに、私の好きなフォームで
きちっと調教を積んでいる感じ。
      
03 アルアイン
      
07 プラチナムバレット
      
気になるのは騎手配置。        
池江の馬に松山、河内の馬に池添、ともに
あまり馴染みがない。
それでも少頭数のチョイ荒れを狙って。
      
      

このページのトップへ

フラワーC  調教はデアレガーロ。

      
見た感じは一番。
買うならここから人気サイドへ。
      
人気のファンディーナ、調教はアレ?・・
・・・っという感じだけど。
でも3歳牝馬戦を面白くするためには
好走を期待したいね。
      
○ デアレガーロ
     
○ ハナレイムーン
      
○ ディーパワンサ
      
○ ファンディーナ
       
ディーパワンサ、調教やりすぎかも?
それとも重い?
          
あと、モリトシラユリ、やけに調教良いけど
半信半疑、当日の気配次第。
      
      

このページのトップへ

スプリングS  混戦の面白さ。

      
馬券買って楽しむより、見て楽しむ・・
・・・そういうレースだね。
      
まず血統だけど、出走全馬、中山こなせる。
調教も、微妙な差し引きを勘案すると、
全馬あまり差を認められなくなる。
     
買えません。
      
ところで、調教から敢えて注目するなら
       
○ アウトライアーズ
      
まっ この馬に注目しつつ見物するとしよう。
      
      

このページのトップへ